2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁるい板も進みません!?(ナニ

半分構想は出来てるから、半日かかりきれば・・・ なんとかなるなるwww(ぉ #悔しいのは作ってもそのぐもに乗りに行けないことだな(T_T) #でもこんな重大記念なぐものまぁるい板を任されるのは #まぁるい板デザイン作者冥利につきるというもの(なんだそ…

で、ゲンコーが進みません(ぉ

枠線&セリフのみでもマンガとはわかるねwww てか白すぎる原稿用紙って感じ?www(ぉ

WJ31号(ネタバレ注意)

いち早く、大人になったシカマル。 さすがだね・・・。 「託される側じゃなく託す側に・・・」大人だね〜・・・そして知らん間にまた娘一人惚れさせてるし・・・。 イノとテマリだけでなく、いったい何人娘たぶらかすのだろう? (激違マテ少年カカシがちょっと新鮮だっ…

ゲンコーが進みません!?

はぁ・・・orz 円滑に進めるためにデジタルの力も借りようとスキャナーテストしてますが・・・ スキャンしたものを再印刷すると上下左右2ミリほどズレる・・・orz イラストはゲンコー中の落書きをスキャン&トレース実験したやつ。

すびばせん・・・

日記ちょーっとサボってます。 こないだの砂漠レポートなど書きたいのですが・・・ もーちょっとおまちくださいm(__)m(ぉ

WJ30号

ぐぉおうぉぉぉぉ〜ん!(T_T) な、涙がとまらないっす・・・。 去年からこの結果はわかりきっていたはずなのにやっぱり 見せられると泣いちゃいます・・・(T_T) ・・・イルカ先生が久しぶりに出たと思ったらやはり彼はお父さん役ですねぇい・・・。 でもナルが“家族的”に…

実家に帰らせていただきます(マテ

つーわけで、今日、明日はさいのくに運用。 #・・・半年振りやがな・・・(--;;;;;;;;;; 明日はケーブ○フェア覗いてくるかも・・・。 #でも社の人間にあいたくねーからなー(ぉ あといろいろ話題になってる某地下鉄乗り入れ混乱状況もLIVEで体験してくる☆かな?(マテ…

他ジャンル イラスト

某氏向け御礼イラスト(ナニ

どらいやー

結局、壊れたのと同型購入wwwww(ぉ

イラスト

久々、ヒナタ(もちろんゲンコーではいっぱい描いてますが・・・)

イラスト

タオの某ぐもニスト向けイラスト完了。 シールが届いたら即送信準備完了(ナニ ※送信後、ここにもうpしよう(ぉ

ドライヤー

ドライヤーが昨日火を噴いてご臨終されました(ぉ 明日には買いに行かなならん・・・。

原稿状況

下書き8ページ目まで突入。 今までの我のペース考えると最短記録更新か? (覚えてないけど:ぉ)

スト■ボナイツ

ゆうきさんのおかげでハマリそう(ナニ 気分転換にバーディー描くにはもってこいのBGM(ぉ

近況・・・。

時間あればこのとーり(ぉ そーいえば今日は古い友達の誕生日だった。 おめでと!Tこちゃん(ナニ

らくがき

出勤(10分前)前の落書き・・・。 いてきま。 (日付変わって)たらいま。今日も帰りに法律息子寄った。 残念ながら一楽ラーメンなし。冷やし味噌ラーメンもなし。 一楽味玉サンドもなし。からあげ君全滅・・・(T_T)・・・明日の朝ごはんと今日のお疲れ様麦酒(ぉと…

一楽ラーメン

タオのぐもニスト仲間が昼に食ったとかで、その方はナルトを 知らなかったので、中のおまけシールが誰かわからずに 同僚のジャンプ読者に解析してもらったところ 「たぶんサスケだろ」 といわれて写メを我にくれたのだそーだ・・・(^^;;;;・・・確かにサスケでした…

夏の祭典コミケ!!

何年ぶりか正確に覚えてないが・・・(たぶん2002年夏以来)当 選 し ち ゃ い ま し た (^^;;金曜日 東“フ”-34a おつまみ同好会です。よしなに〜|-^)ノシ #ナルヒナ本出す予定。

WJ(ネタバレ注意)

『おまえの言ってる事は絵空事ばかりだ』 見事にイタチ兄ちゃんに言い切られてましたね、ナルト・・・。確かにあーなってしまったサスケを普通に考えてもう止めることなど・・・。 けどナルトにはナルトの忍道貫いて欲しいし・・・。 この先はキッシー神の手腕を拝見…

イタチ兄ちゃん、ハピバ!

・・・つーわけで、天国(?)に行かれたイタチ兄ちゃんに送る(マテ イタチ兄ちゃんはサスケが木ノ葉を潰すことなんて絶対願ってないんだ! てか、イタチ兄ちゃんは一族裏切ってでも木ノ葉守ったのに・・・。何故わからない、サスケ・・・(T_T) (そりゃ木ノ葉に逆恨…

今日のお昼も・・・

一楽ラーメンだってばよ! (正直、最近甘いものとラーメン・鳥とかなり食生活偏ってる・・・) で、今日はダンナの分と2食分だったわけだが・・・パッケージ開けて、さて誰が隠れてるかな〜?と思ったら・・・ 一個目、ナルト!!よーしうむうむよーし! 二個目・・・ヒ…

今日も今日とて・・・

法律息子へ行ってきまんた(ぉ 某岡ちゃんが好きなMAXコーヒーのペットボトルを見つけて一緒に購入。 ・・・やっぱりMAXは今の私には甘すぎでした(;_;)兵糧丸団子が欲しかったが、見当たらず・・・。 キャンディー缶とあと毎度おなじみ醤油ラーメン味カラアゲ君。 …

週末だけど・・・

ダンナが仕事なのでお出かけできん(T-T) ・・・いつになったら某パン屋にいけるやら・・・(ナニ

一楽ラーメン試食だってばよ!

では早速、一楽店主、テウチさん監修の一楽ラーメンとんこつ味を試食してみましょう!(爆 ↑秘伝の麺とスープが奇跡のハーモニーを生む、木ノ葉で愛され続ける一杯。(とかいてある) ↑ヤマト隊長が土遁の術で隠れてました(ぉ ↑お湯を注いで2分待つ。 出来…

主腐にやさしいダンナ様(ナニ

先日の結婚記念日に仕事中に法律息子に立ち寄ったダンナ様が、 わざわざ買ってくれた品々・・・(^^;;; #カンケーないが、ダンナは最近「らーめん・つけめん・ボクイケメン」とゆフレーズがお気に入りらしい・・・(^^;;;;;;;;;

花婚式

私事ですが、本日は結婚4周年でございます(^^;;;; こんな主腐でぐもニストな我ですが、どうかこれからも よろしくお願いいたしまするm(__)m>ダンナ様#ちなみに、かの「かきまやアニバーサリーアストル」からは、 #丸3年でございます・・・。 #月日が経つ…

ジャイ○ントペ■ティ

ちなみにこれは先日購入したパトのジャイアントペロティ。 2個ゲットしてるのだが・・・もったいなくて食べれない(^^;;;#ナルトの菓子とかもいつ食べようか迷うところ(^^;(ぉ

法律息子

きょうの戦利品〜 もちろん着ボイスゲッツですよ!ε=(*≧∇)o 一気に9種類! あとサクラ・カカシ・イルカのみデス!(^^;;;;ラーメン醤油味のカラアゲ君、おいしかったよん♪ #いいツマミだわ、ありゃ(マテ

WJ27号(ネタバレ注意)

・・・今日は朝から猛烈な披露と眠気のせいで、仕事中ずっと頭痛に 悩まされたりして、もう今にも眠くて倒れそうな状態なのだが・・・ ・・・だがこれだけは言っておかねばなるまい・・・ 今週のNARUTO・・・ ついに、ついにサスケ、言っちゃってしまいましたね・・・ ・ ・ ・ 木…

大糸線へ日帰りで行ってきました・・・。

5時半出発、18時帰宅・・・。 帰宅後も20時半くらいまでウニュウニュ・・・(謎いろいろやりたいことあるけど・・・体力的にもうダメぽ(+_+;; てなわけで、おやすみなさーい。 #写真追加6/7