WJ30号

ぐぉおうぉぉぉぉ〜ん!(T_T)
な、涙がとまらないっす・・・。
去年からこの結果はわかりきっていたはずなのにやっぱり
見せられると泣いちゃいます・・・(T_T)
・・・イルカ先生が久しぶりに出たと思ったらやはり彼はお父さん役ですねぇい・・・。
でもナルが“家族的”に感じてた人の訃報って自来也が初だったでしょうね・・・。
(実際の父親が死んだってのは物心つかない頃だしそもそも父親のこと本人知らないし・・・)


せめてクシナさんが生きてればいいな、と思う今日この頃・・・。


てか、実は自来也どっかでこっそり生きてる説に一票!
(だって綱手様が賭けに負けるなんておかしいじゃん)
綱手様を泣かすとは・・・あなどれないエロ仙人!(激マテ