2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【非公式】まるみお花見

数年ぶりにまるみでお花見してきました!! ヽ|´ `*ξ|ノ 花は1〜3部咲きくらいでしたが・・・f(^^;;;;・・・来年は満開だといいなぁ・・・(ボソッ

お花見続報

というほどでもないですが・・・3月31日まるみでお花見 ・・・ウチらは「しみず温泉あさぎり」に宿泊予定です。 (二川温泉満室やった・・・(T_T)) ご一緒に宿泊希望ございましたらお早めに・・・ (といってももう日数ないか・・・f(^^;;;) 4月14日アケチでお花見大作戦 …

・・・やっとPCが・・・

ずっとご機嫌ななめでメールチェックすらままならない状態だったPCさん・・・ 旦那のアドバイスにしたがってメモリー抜き差ししてみたらとりあえず復帰したっぽいf(^^;

はらいたい・・・

明日も仕事なのにー・・・。(T_T) 昼すぎても痛かったら薬のもー・・・orz ※よく今日は仕事中は大丈夫だったな・・・。

お花見その2

・・・とはいえ、明知鉄道様にもいつもお世話になってるので まったく何もしないわけでもありません。 (予)4月14日(土) 恵那〜明智間、貸切予定有。・・・てか今年15周年なんで、何かはさすがにやらんとねf(^^;;;; 詳細は後ほど追加予定。

お花見その1

とゆーわけで、お知らせです(激汗)3月31日 有田川鉄道公園にてお花見を個人的にしてきます。・・・イベントじゃなくて勝手にお花見してきます(^^;;;正直、お花見列車そのものに対してはネタ切れ感感じてるのが現状です。 そんなわけで・・・原点なんで、じっ…

[雑]お久しぶりです・・・

・・・昨年から日記更新してないじゃん・・・orz どんだけPC開いてないんだか・・・(ぉ