お花見その1

とゆーわけで、お知らせです(激汗)

3月31日
有田川鉄道公園にてお花見を個人的にしてきます。

・・・イベントじゃなくて勝手にお花見してきます(^^;;;

正直、お花見列車そのものに対してはネタ切れ感感じてるのが現状です。
そんなわけで・・・原点なんで、じっくりのんびりまるみと語り合おうかなと。


・・・例年ならちょうど桜咲いてる時期ですが・・・
今年はまだまだでしょうねぇ(汗


まぁ、やることなんて貸切だろうがそうじゃなかろうが
あまり変わりなく、花を愛で、酒飲んで、ぐも(まるみ)を愛で・・・

あと栓抜きしたい。

イベントじゃないけど、一緒に行きたい方、お知らせください。