2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・さいきん・・・

ダンナ(ゴーニ仮面:謎笑)が妙にオサレに目覚めちゃった件。 (いや、いーけどさ・・・。とりあえず似合う体形になろーよ・・・:ぉ)

ヤンサン・・・35号

やっぱ一応しめくくりなんで買ってみました・・・。 『さらばヤングサンデー!!』と叫びながらバクハツしてるのが・・・(^^;;;; (あれって・・・単行本になったとき載ってるんだろーか?(^^;;)

家族劇場

そーいえばさぁ、8月のケーブルTVのパンフ見てたら、ファミ劇でパトやるらしいんだけど・・・。 ・・・あの・・・ テレビシリーズは監督押井さんじゃないですから!!

・・・てなわけで。

今日、法律息子で前売り(予約済)を引き取ってきたザンス。 帰りにポスト覗いたら劇場版-絆-のサントラも届いてた♪

アニナルSP(ネタバレ注意)

ソラくんの力はやっぱ九尾つばがりでしたか。そーかそーか・・・ ・ ・ ・ 本 編 の 感 想 終 り ・ ・ ・ (激マテ冗談ですよ。じゃ、あとは箇条書きで・・・(さらにマテ ◆ソラくんとスカイ・ク□ラ函南くんの横顔が似ている件。 ◇アスマ先生の若い頃がさらに函南くんに…

さくっと・・・

例の映像けしますねー。 #これ以降、もし見たい方あれば個人的にお知らせください。 #念のため・・・知人限定でお願いします(^^;;;;;

いろいろと・・・

ぐもには乗りにいけないわ、社ではこっちのミスじゃないのに疑われるわ ・・・挙句の果てにコピー誌のネタが・・・orzorzorz

WJ35(ネタバレ注意)

表紙がナルト!! いいっすねー(^^)中扉(カラー)に自来也が!そして四代目が!!! ・・・受け継がれし師弟の絆。いい・・・。(しみじみ・・・)で、妙木山にての仙術修行・・・ まーね。自来也の仙人モードが蛙顔だったからね。 『ナルもまさか仙人モードであの顔に…

そーいえば・・・

こないだ、おジャンプから荷物が・・・。 どーやら当選してたらしい(^^;;;;;・・・あと某カタログ買ったときにいっしょに買ったNARUTOくじ。

そーいえば・・・

小耳にはさんだんだが、なんとパトが切手になるらしいね(@_@;;; (来月発売!)・・・いままでの切手になったシリーズと見比べても・・・ 正直、なんでパトが選ばれたのかよくわからん(^^;;;; (他は名実共に国民的アニメなものばかり・・・) ・・・でも買いますよ〜!…

おみやげ

その1: なんかめずらしく姉貴から封書が・・・と思ってたら 江ノ電のかぁいいストラップが入ってた(^^;; #家族で海水浴にいったらしい。 ビーズアクセつき。 きわめて女子向けなのに江ノ電。・・・なところが気に入った♪(^^) もともと江ノ電グッズは昔から多か…

おるすばん・・・(T_T)

みんな四国だよ・・・。『DC65大応援団・10周年記念 超!飲まん会!!』 おめでとうございます!!m(__)m#まぁるい板(ヘッドマーク)を作らせていただけただけでも光栄であります!! ・・・さぁて、お仕事お仕事・・・(T_T)ノシ#その後の中継メールによりますと・…

・・・で?

7月はナルヒナゲンコー[ナ]とまぁるい板[気]と野球[職]ばかりでしたが・・・ ゲンコーもまぁるい板も野球も終わった今、はたと気がつくと7月も終り・・・。バ | デ ィ |・・・に触れなくてもいいのか?おまいは?(ゆうきファンとして・・・)・・・見てます!ちゃんと今…

某mi○iにて・・・

NARUTOコミュの画が西尾さんデフォルトver.キタコレ!!(≧▽≦) 西尾さんといえばミニパト!!(ほら、同じでしょ?ミニパトと。) ス○イ・ク□ラもやってるんだよ。・・・なんかついさっき届いた「ゆう○まさみのもっとは○しない物語」 の中でゆうきさんが描いた…

硬い印刷物

某□クゴの神様主催の貸切列車が明日走るわけですが・・・。・・・まぁるい板は自分の受け持ちだったわけでとーぜんデザインは誰よりも 早く知ってたわけ(作った本人)なのだけれども・・・。今日、硬い印刷物が届いた。(こちらの受け持ちはどうやらダンナだったらし…

地震・・・

で、よなべでデータいじりしてたら地震が・・・ 遠い感じなんだけど、なんかでかい感じだった。 そしたら震源東北だっていうじゃないですか!(@_@;; (遠いにも程がある割りにでかい地震だった・・・)岩手方面で地震にあわれた方々の無事といち早い復旧をお祈りい…

あうあう・・・

ゲンコー、データで再入稿せなならんかったため、昨夜は徹夜・・・ (そのまま送れるよーな状態でなしにしかもトンボつけなならんんて・・・) サスケ祭りどころじゃなかった・・・orz ごめんよ、昨日はホントはキミに専念するつもりっだったのにぃ・・・>サスケ#それ…

サスケ、はぴば!

・・・サスケ祭りにしたかたのに・・・orz なにもできずごめんよ・・・orz

なんか・・・

例のテレビみた他のテレビ局関連の人から電話きた・・・。・・・生き恥は体(顔)以外でさらしたいんですがのぉ・・・(激謎マテとりあえず忙しいといっといた。 ・・・9月くらいにまた電話来るかもらしい。 ホントにきたらそのときもう一回だけ考えてあげることにした(…

WJ34(ネタバレ注意)

ジャンプ感想も久しぶり・・・(^^;;; (なんせずっとゲンコー三昧だったからな) 妙木山での修行が始まりましたね・・・。 姐さんの料理・・・。あーゆー料理か(笑ガマ吉がいい相棒になってく感じですねぃ。八尾の人・・・モデルがいるでしょ、アレ(^^;;; なんかどっか…

野球乙!

甲斐の国、高校野球決勝しゅーりょ。 某飛行機学校が勝ちました。・・・今年は雨などで予定が一回も狂わなくてスムーズでよかった・・・(^^;; しかも1球場からの中継のみだったので仕事量的にも意外と楽なほうでした(^^; (てゆーか今年のやり方で2球場中継やられ…

都バススタンプラリー

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2008/bus_p_200807032_h.html・・・誰か一緒に行きまへんか〜?(マテ

入稿!!

とりあえず、発送しました! ・・・不備がなけりゃいいのだけれども・・・(^^;;で、仕事帰りにアニ○イトいって夏の祭典参考書(カタログともいふ)を 買ってきました! なるほど、確かに時刻表より重い・・・(^^;;;; (買ったの数年ぶりだが相変わらずの重量・・・(^^;;;…

久々の・・・

なんか例のテレビでごたついてましたが、久々にナルヲタモードに戻った日記を・・・。 (てゆーか生活はずっとナルヒナゲンコーにむしろ振り回されてたんだが・・・)やーっとなんとか入稿できそうなところまでやってまいりました!! ↑中表紙!!表紙はヒナタ予定…

見れなかった人用にうp(期間限定)

#すんまへん、7月30日をもって削除しますた。

誰が乙女だ、誰が(爆

つーわけで、この度は生き恥さらしました(爆まぁ・・・小倉沙耶ちゃんは乙女といってもいいかもしれんけどなぁ・・・(^^;;; ワシなんてモロ年齢出ててたし・・・。この年で乙女かよ・・・(ぉ それはともかく、総評としてはあまり変なこと口走ってるところは使われて無…

明日1815頃はチャンネルをフジテレビに!!

私のこと知ってる人なら面白いものが見れるかもしれません(ナニ・ ・ ・ 大 笑 い し て や っ て く だ さ い (ぉ※ただし、関東地区限定らしいっす(^^;;;;;;; ※明日、リアルタイムで見れない(仕事)なのがある意味怖い・・・(^^;;

NARUTOの日らしい。

某mi●iのナルトコミュニティで7月10日、日記キーワードで NARUTOを一位に!というキャンペーンをやってました・・・。外部日記だけどカウントされるんだろーか?(^^;;;;(ぉで、今日のアニナル感想・・・なにあの術、サスケの麒麟より すごいんじゃね?もう…

まぁるい板提出!!

やったお! がんばったお! (実はちょっとまだ不満)しかし、今日は朝から体が全然起きなくて・・・ 仕事も試合は思いっきり楽な進行にもかかわらず、運用で疲れた・・・orz (この先2週間、大丈夫かいな、自分・・・)しかもナルヒナ本ゲンコーがまったく進みません…

キバ、はぴば!

赤丸もね〜・・・ でもイラスト描く時間はない!!つーことで、ゲンコー下書きからキバたん抜粋(ぉ