硬い印刷物

某□クゴの神様主催の貸切列車が明日走るわけですが・・・。

・・・まぁるい板は自分の受け持ちだったわけでとーぜんデザインは誰よりも
早く知ってたわけ(作った本人)なのだけれども・・・。

今日、硬い印刷物が届いた。(こちらの受け持ちはどうやらダンナだったらしい)

・・・ダンナはお仕事中で、主催者様より写メ速報の指示が来たので堂々と
開封

・・・主催者様どころか受け持ちのダンナよりも早く実物見ちゃった♪
眼福♪役得♪(^^)

・・・でも肝心の明日の列車には・・・
乗れない・・・orz
#ダンナ様は乗りますけどね・・・。
#我の代わりにまぁるい板を見届けてやってください・・・orz


※例の映像、そろそろ削除していいすかね?(週明けにはさくっと・・・:ナニ)