アニナルSP(ネタバレ注意)

ソラくんの力はやっぱ九尾つばがりでしたか。そーかそーか・・・













(激マテ

冗談ですよ。じゃ、あとは箇条書きで・・・(さらにマテ
◆ソラくんとスカイ・ク□ラ函南くんの横顔が似ている件。
◇アスマ先生の若い頃がさらに函南くんに似ている件。(ぉ
◆オバハンにナルが襲われてるシーンがキモかった件。
(てかさぁ、あれこそお子様に見せるもんじゃねーっての!!)
◇ナルのお子ちゃま時代シーンが猛烈にかぁいかった件(不謹慎

あと付録感想・・・。
◆OPの四様、久しぶりにPCじゃなくテレビ画面(ワイド)で見たら
 なんかまたちゃんと“見えはじめた”件(*^^*)
(でもきっと次回から映画番宣であのOPしばらく見れない・・・)
◇最初のオマケコーナー・・・お盆前だからねぇ・・・。てかむしろ早盆はもう
 終わってるからねぇ・・・。そりゃ催促にもくるわ(^^;;;(激笑
(どーせならハヤテじゃなく四様お供にすればよかったのに:激マテ)
◆映画・・・早く観たい・・・(でも劇場に一人でいく勇気が・・・いや、いくけどさ)