・・・で?

7月はナルヒナゲンコー[ナ]とまぁるい板[気]と野球[職]ばかりでしたが・・・
ゲンコーもまぁるい板も野球も終わった今、はたと気がつくと7月も終り・・・。





・・・に触れなくてもいいのか?おまいは?(ゆうきファンとして・・・)

・・・見てます!ちゃんと今のところコンプリで正座タイム(リアルタイム)で!!
・・・完全に原作とは違うオリジナルストーリーのくせにある意味原作以上に
ゆうきまさみ」らしさを感じる部分もあったりなかったり(なんだそりゃ!?)
要は実はかなりアニメバーディー気に入ってます。(たぶん原作以上に:ぉ)

主題歌もいいっすね!He○rtsGr○wってユラユラ歌ってたグループじゃん!!
ちょうどナルのSUPER HITS買ったばかりだったから、「おおっ!」と
思いましたよ。かのニコ動のかの曲もいいけど実際のEDも悪くない(^^)

・・・サントラは安心して買えますな。(^^)


#・・・ところで連載はどーなるんだ?(ヤンサン休刊で・・・)