おみやげ

その1:
なんかめずらしく姉貴から封書が・・・と思ってたら
江ノ電のかぁいいストラップが入ってた(^^;;
#家族で海水浴にいったらしい。


ビーズアクセつき。
きわめて女子向けなのに江ノ電。・・・なところが気に入った♪(^^)


もともと江ノ電グッズは昔から多かったし、別のものならいくつか
持ってたんだけど・・・。
自分で選ぶとどうしてもなんとゆーか鉄的な観点で選んでしまったり
またあそこまでグッズ多いと目移りしすぎて買えなかったり・・・(^^;;


なので今回のお土産はなかなか個人的にはツボなのですよ。
さすがわが姉とゆーか・・・リアルサクラ(激ボソッ

その2:
四国で「超!飲まん会!!」に行ってきたダンナからの土産・・・

ふ、ふつーだ。普通すぎる(^^;;;;;
(まぁええけど・・・気持ちだけは受け取っときましょ)