WJ35(ネタバレ注意)

表紙がナルト!!
いいっすねー(^^)

中扉(カラー)に自来也が!そして四代目が!!!
・・・受け継がれし師弟の絆。いい・・・。(しみじみ・・・)

で、妙木山にての仙術修行・・・
まーね。自来也の仙人モードが蛙顔だったからね。
『ナルもまさか仙人モードであの顔になっちゃうの?!』

・・・という危惧はあったんだけど、なるほどそ−ゆーことだったのね。












夏込毛コピー誌に向けて取り組んだところだったので、
・・・さぁ困った。練り直す時間ねーし・・・。
・・・やっちまっていいんだろか?うーみゅ(謎ぉ
#キッシー先生のおかげで蛙ナルのデザインにはなんも困らなくなったけどな。
↑あくまでネタ続行するならのハナシ・・・(^^;;;;