誰が乙女だ、誰が(爆

つーわけで、この度は生き恥さらしました(爆

まぁ・・・小倉沙耶ちゃんは乙女といってもいいかもしれんけどなぁ・・・(^^;;;
ワシなんてモロ年齢出ててたし・・・。この年で乙女かよ・・・(ぉ


それはともかく、総評としてはあまり変なこと口走ってるところは使われて無いのでそこは安心だったんですが・・・。

結婚式シーンは・・・もうちょっとゲストに対する顔出しセーブをお願いすればよかったかなぁ・・・と・・・(^^;;

ちょっと今回の件、許可とってない方が取り上げられてしまってたんで・・・それが(ご本人に迷惑になってないかが)すごく
心配なところ・・・(^^;;;;;;;;;

すぐ事情はお話せにゃならんのだけども、ご自宅住所しか
今わからないんだよな・・・(^^;;;;;;;;

明日にはとにかく郵便ででも一報だしとかなきゃね・・・(--;;;;