WJ(ネタバレ注意)

『おまえの言ってる事は絵空事ばかりだ』
見事にイタチ兄ちゃんに言い切られてましたね、ナルト・・・。

確かにあーなってしまったサスケを普通に考えてもう止めることなど・・・。
けどナルトにはナルトの忍道貫いて欲しいし・・・。
この先はキッシー神の手腕を拝見どころですな・・・。

ところで、いつの間に木ノ葉の里に戻ったの?ナルト。
自来也のことなんか聞いてないんだろーか?
(それがもしかして次週?)

もうひとつ。蛇(現:鷹)と鬼鮫の戦いはどうなったの?
(先週には元:蛇のみなさんもいらっしゃったが・・・)

・・・ナルトが里に戻ってるということはヒナタたちの出番終わり?(T_T)
#夏の映画でヒナタ様ご出演らしいからそちらに期待するか・・・。