風っこ八ヶ岳高原号!

風っこが小海線にやってくるというので見に行ってきました。

メンバーはこないだ風っこの指定券を出前してくれたDちゃん
(前日夜からいた)と、この日名古屋からセレ●ーラでドナドナされてきた
某ウ●シ。

まずはりゃいふでかふふまで、ドナドナ車から降りてきたウ●シを捕獲(ぉ
家畜車と化したりゃいふで野辺山までいきまひた。


野辺山で停車中の風っこを眺めた後、230D列車(野辺山1351発)に乗って
小淵沢まで。


途中、清里で取材腕章つけた見覚えのある人が乗車!!?(@_@;;
・・・なんとウチの社の人。(^^;;;;
取材で風っこ乗ったらしく、小淵沢に引き返す途中とのこと・・・(^^;;;;;;;
いや〜やっぱ地元はあなどれないです(ナニ

↑ぁゃしぃ3人組(爆

我はこのあと、小淵沢に着くとかふふ行きの電車に乗り、
ダンナとDちゃん、ウ●シは風っこ3号に乗りました。


なんでワシだけかふふに戻ったって?
・・・夜勤だったんで会社にいきましたが何か?(激ぉ・・・


でも小淵沢で駅売りしてた弁当の中で最後の1個だった
「高原野菜とカツの弁当」をゲッツ!夕飯に食ってやりました!(^▽^;;

そうそう、清里から乗り込んできた取材にきてたKさん、その後、
ダンナたちが乗った3号を小淵沢のカーブで撮ってたそうです(^^;;
(出勤したら取材から帰ってきてたKさんから聞いた)