闇を裂く鉤爪!烈風吹き抜けるSP

なんか、ナル達からかってるヤマト隊長をみてて・・・

きっと今まで散々カカシ先輩にいじられ続けてただろーから
ここぞとばかりにその部下たちからかって遊んでるんだな、きっと(マテ
などと思っちゃいました(^o^;;;


あとサイ!なんですか?あのサイナルはぁ?(@o@;;;

(アニナルより抜粋。
サイに貞操を奪われる危機を察したうずまき氏?!:マテ)
ワロタ!!めちゃくちゃ笑わせてもらいました!!(^▽^;;;


中盤のオマケコーナー・・・
あーゆーノリでいいから次は是非ナルヒナでやってほしいなぁ・・・
アニナルスタッフ様ぁ〜!!!(ぉ


劇場版-絆-追跡プロジェクト・・・
あのさぁ・・・腐女子が既に多いナルにおいて、
(てかもはや腐女子狙いとしかいいようがないサスケ映画において)
番宣に女アイドル投入するかぁ?
・・・昨年の汚厨馬といい、金かけるところ間違ってない?(--;;;