カンパラ食堂やらドーナツ屋のお土産やら。

今日ははるばる砂漠からきっぷの出前(!?)に
Dちゃんが来てくれました(^^;;

で、鶏好き仲間のDちゃんに是非とも甲州地鶏を食してもらおうとして
甲州地鶏屋へ行ったらどうやらランチタイム終了だったらしく・・・orz

仕方なく、そのすぐ傍のアジア料理屋「カンパラ食堂」さんに入りました。

Dちゃんは鶏の香味焼き、私は黒ごまの鶏ソテーをそれぞれいただき、
甲州地鶏ではない(と思う)ものの、やわらかくジューシーな鶏肉に
満足なふたりでした(^▽^;;(爆

その後、茶店で茶をしばき、Dちゃんは特急で“出勤”されました(^^;;

Dちゃんがお土産にくれたドーナツ。

(DOUGHNUTPLANTというらしい。新宿駅構内で買えるとか・・・。
わたしゃまったく田舎もんに成り下がりました・・・orz)

大変おいしゅうございました(^^)