風っこに乗ったってばよ。

今日は我は休みなれど、ダンナが試験で、来るかもといってた
の○ちゃんは時間的に無理と判明。
てなわけで、ダンナをかふふに突放後、一人で野辺山まで行きました。


途中、こないだも寄った須玉の法律息子へ・・・。
そこでやっぱり売っていた忍形を買ってしまい・・・

(須玉・法律息子での今回の戦利品)
そこで一人なのをいいことにあるひらめき(出来心)が・・・(^^;;;


・・・す、すみません、前どっかで読んだ「ガン○ム記者」の真似っぽい
ことをやってしまいました(^^;;;(ぉ

ってことで、今日はナルト番長にレポートしてもらいましょう(ぉ

『今日は野辺山にきてるってばよ!これからトロッコ風列車に乗るってばよ』

↑というわけで、乗り込んだのは「風っこ八ヶ岳高原号2号」

『螺旋状のなんだこれ?螺旋丸で勝負しよーってか?』
いや・・・それは飲み物ホルダーだから・・・f(^^;;;;;


『木の座席がいい感じだってばよ』
車内は天候があまり思わしくないにもかかわらず、ファミリー層で
かなり埋まってました。

『新緑が気持ちいい!にてしてもこの車両、座席の下も窓になっててオシャレだってばよ!』


『終点の小淵沢の駅ではホームで“モモずきん”ちゃんがお出迎え。
何気に背中の“モ”マークがかぁいいってばよ(^^;;』

↑最後に風っこの前で記念写真を撮るナルト番長(ぉ

その後、我々(?)は野辺山まで次の列車で戻り、風っこ八ヶ岳高原号1号を野辺山のJR最高地点で撮影。

↑記念撮影するナルト番長(爆
雨も激しくなってきたため、そこで撤収しましたとさ。


ナルト番長レポート乙でした!
←りゃいふ車内にて。
『オレってば有名人だかんな、レポートならまかせろってばよ!』