アニナル「有為転変」(ネタバレ注意)

ちょっwwwwww
オリジナル話内で貴重な(?)ナルの“セカンドキッス”を
よくも〜www!!ヽ(`Д´)ノ(激マテ
(ファーストキッスは皆様ご存知のとーり、下忍班分け時に
サスケとしちゃってますからね:激爆)

サイ・・・今日もやってくれました!(ナニ
「感動したんだ!」で、取り出したのが『自己犠牲の本』
おまっwwwww相変わらずKY!むしろほめてやりたいKYっぷり!
てか、マニュアルにあそこまで惑わされて・・・かぁいそうに(^^;;;;;
このオリ話一番の見所はやっぱサイだってばよ!
(どこまであのKYっぷりを発揮しつづけてくれるんだろ(^^;;;)

あと、あとキのせいかもしれないんですが・・・
OPの四代目(の影)、ちょっとづつ影じゃなくなってません?(*_*;;;
(キのせいならいいんですが・・・)