年越しは四国へ・・・

毎度おなじみ“あかはる”で移動です(^^)
朝早くからかふふ出発。そんなに寒くない。

お昼・・・やっとこさ、各務原にあるラーメン○外へ!

↑中365日の味!!やっぱ醤油が一番好き(^^;;

ご一緒したDEJIごん2様ありがとうございましたm(_ _)m

本日は京都発ML高知に乗るので夕方に関西に着くと時間がある・・・
そこでヨドバシソリュソリュ(!?)を果たし、コム○カフェで一息・・・(^-^)

↑わたしゃ、ティラミス。べらぼうに激ウマでした!(^o^)
メニューの写真がホールなので、ダンナはそのまま来ると勘違いしてたという(^^;;
(ちゃんと1カットって書いてあったのに(^^;;)

で、その後、何処喪屋で充電器に電話預けてる間、ダンナ未体験という
阪神のりば前名物、ミックスジュース飲みに行くことに(^^)

昔から変わらない庶民の味。140円マンセー!!(^o^)

その後、野洲まで戻り、「ほほえみの湯」でお湯に入りました。

野洲「ほほえみの湯」で食べた牛丼

そこで夕飯も食べて京都でMLに乗り込みます。
起きたらきっともう四国です(^^)
(寝れるのか?)