っつーか、年末年始のテレビでやるアニメ映画

今まさに、てーべーえすではやってるっぽいんですよ、
鋼の錬金術師ハガレン)」が!!!
ハガレン、一から見直してみたいと思ってたら、もうかなり前になりますが、てー・べー・えすではやってたのよね・・・。
深夜に再放送・・・。

かふふではてー・べー・えすや、にってれさんの深夜アニメは








orz
すべてYとUのせいです・・・(--#(ナニ
おっと、誰か見てるかわからねーぜ、自重自重(ぉ

で、他に何があるかと思ったら・・・
あんまりないのね、ちょっと残念だけど安心(ぉ

で、忘れちゃならねぇのが、我らのNARUTOの映画!
幻の地底遺跡だってばよ』!!(^^)
正月2日朝7時半からテレ東ですよ〜!!(^^)/

あとアニメじゃないけどのだめ再放送も忘れちゃならねぇ・・・。

ハードディスク一所懸命空けなければ(^^;;;;(爆
(正月ぐも乗りに四国いってるし・・・)