んで、仕事前のひとときに・・・

今度はケロベロス-地獄の番犬-のサントラ聴いてまふ。
紅い眼鏡と共に昨日届きました。)
STRAY DOGって・・・どこぞの羊キャラみたいにかぁいくはないですね(ぉ

いや〜・・・本来仕事前ってあまり憲ちゃんセンセの曲って聴かないんですが・・・。
(なんかいろいろと精神的影響あるようで・・・)
昨日読んだWJの内容でよっぽど動揺してるんでしょうな。
こーゆーときはむしろ他の刺激をぶつけたほうが冷静に戻れそうな気がして・・・。

ちなみに実は紅い眼鏡ってまだ本編みたことないんですよ(ぉ
ケロベロス地獄の番犬はビデオは入手してるんですがね・・・
紅い眼鏡見れてないので見ていいかどうか迷ってるうちにお蔵入り(マテ

そのくせ人狼はしっかり映画館で見てたりするんですが・・・。
人狼の前売りについてたおまけインタビュー映像、当時仕事場で知り合いだった人が
編集なされてて、テロップで名前見てびっくりした(^^;;;)

何にしても憲ちゃんセンセの曲聴いてるとつくづく映像屋の血が沸くんですよ。
・・・昨日、『てめー!それでも映像屋かよ!!』ってマジギレしそうになるヤツの相手をさせられてたもんで、余計に・・・ね。(--;;;;;(謎