なみかぜさん・・・(ナニ

さて、「なみかぜ」さんという苗字を聞いて、

1:“南風”と浮かぶ人⇒カテゴリー[ゆ](ゆうきまさみ)の人です。
2:“波風”と浮かぶ人⇒カテゴリー[ナ](NARUTO)の人です。

・・・しかし四様のお名前どころか・・・ナルちゃんの母親の名前までわかるとは・・・(母親の話なんていままで微塵のかけらもなかったのに)
しかも母親姓だったし・・・。親子ネタで描いてた人たち訂正大変だ、コレ(マテ

しかしヤヴァイ・・・エロ仙人に立ってるフラグどころじゃないよ、コレってば!?
(あえていわない・・・いや、いいたくない!)

やっちまったその1:まろんちゃんコスなヒナタ様
(しかもアニメまろんの衣装うろ覚えで原作の腹出しだけアニメ風にして隠した(^^;;;;)

やっちまったその2:赤毛で男の子のようだったといううずまきさんの想像図・・・すみません、結局コスですな、これ、野●ですな・・・(^^;;;;;;