劇場版、疾風伝感想続き。

物語のネタバレをそんなにするつもりはありません・・・。が、
この映画をみた脳内ヒナタ様の感想を載せておきましょう(ぉ


・・・以上、あの映画で見たオチの感想です(マテ

ちなむと先ほど会社帰りに区隣下本屋に行き、劇場版「疾風伝」の小説立ち読みしてきまんた。
ホントは買うつもりだったけど、どーしても気になる最後を見開いた瞬間、
ものすごく満足してしまって、もう“これでいいや”状態で買うのやめました(マテ

・・・疾風伝観賞直後、わたしは「なぜサクラちゃん、そこで突っ込まない!!」と
激しく思ったものですが、(脳内ヒナタが上記のように泣き崩れてるし・・・)
・・・小説版は、無事突っ込んでくれてました!!
ヨシッ!!(なにがだ・・・)