ふぅやれやれ・・・

今日昨日と押井守に翻弄され、
ナルちゃんの「みかづき島のアニマル騒動だってばよ」を観て、
一日PCのHDとの戦いで終わってしまった柿音です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(挨拶)

で、映画促進の前映画テレビ公開記念じゃないですが、
さすがにもう公開から1週間たったからそろそろもういいでしょう?(ナニを?)

ということで、先週見た疾風伝劇場版のナルちゃんでたぶん、ナルファンの間で賛否両論と思われる
シーン再現・・・。

紫苑にナルトのことほれさせる演出・・・いや、ナルファン意識のサービスカット???
・・・演出としてみるならば、ヤラセすぎで「どうよ?」なんですがぁ・・・
・・・それでもやっぱりドギマギさせられてしまう自分に激しく敗北感・・・orz(爆

・・・キラッキラですよ!?キラッキラ・・・。
「なんじゃこりゃあ!?」半分「四様似でやっぱカッコエエ!?」半分・・・
・・・どないしてくれまふの?この中途半端な想いは?!(^^;;;;;;;


ところで、相変わらず画力がないのですが、鍛錬が足りないからだと思うので
ここはひとつあおり上手なイタチ兄さんにあおっていただきました(獏

はい・・・おおせのとーりで・・・m(_ _;)m