アニナル夏の陣1時間スペシャル

ちゃんと時間までに仕事から帰ってテレビの前で正座してみてました(爆

サソリの子供ん時のエピソードが原作より詳細に出てましたね。
「チヨバァ様、帰りにお菓子を買ってくださいね。」という幼きころの彼はとてもいい子なのに・・・。
・・・こんなんに育ってしもうて、チヨバァ様の心中お察しします・・・・・・。

で、おまけのアカデミーのコーナー。黒板に最初DVDのポスターかと思ったらよく見たら映画のポスターでしたね(^^;;;;

1時間スペシャルなのに45分で本編終わって「なんでー?」とか思ってたら
映画の予告。いままでCMで見る以上の詳細映像に萌え(はぁと)

・・・ただ、某DJはいらん!「ナルトの代わりにボクが死にます」←そーしてくれwwwww(ぉ

・・・ところで楽天で頼んだDVD発売日過ぎたんだけど発送まだー?(頼んだ店が悪かったんだろな・・・)