四様

今日はナルパパ(四代目)描いちゃったよ。
四様のほうが目とか髪とかナルちゃんよりつかみやすいわ(^^;;;;;;

ま、ナルちゃんイロっぽく描くには四様似にすればいいだけなんだけどさ(爆

今日はあと、意を決して地元の映画館でNARUTO見てきました。
(こんな田舎で平日で・・・さすがに子供ばかり・・・恥ずい・・・)
感想はネタバレになるんでひとことだけ・・・

・・・ラストのセリフ誰か(てゆーかサクラちゃん)突っ込めよ・・・(謎ぉ

んでそのまま萌え度が落ち着かないので区隣下本屋でNARUTOの38,39巻と
となりの801ちゃん」買っちゃいました。

腐女子バンザイ(マテ

ちなむと38巻のサクラちゃん・・・腐女子だったのね(爆

※ああ、誤解ないようにいっときますけど、私はノーマルCP推奨です。念のため(ナニ
腐女子には違いない:ぉ)