[ナ]アニナル「黄昏」

きわめて原作どーりな進行なのだが、
ちゃんと表現しきれているのでよし。


特に綱手様とジラ様のやりとりは・・・
・・・この先知ってると、すでに泣けてしまうわけで・・・(T_T)


しかもこの日、唯一に近いオリジナル表現で
綱手様が泣かれてて・・・

ちょっwww泣くの早いっす!綱手様!!(T_T)


といいつつ、自分も泣けてきた・・・(T_T)

・・・オマケはいつもどーりな綱手様とジラ様だったがね(^^;;;


ところで、次回のアニナルSP予告が気になったのだが・・・
もしかしてオリジナルじゃね?ジラ様忍法帖1時間SPってことは!?(@_@;;

カカシSPの次はジラ様SPってわけですか・・・。
やっとSPの使い方がわかってきたんじゃねーの?(ぉ