ぱっけーじでざいん

・・・我はお気に入りの録画したアニメはDVDに焼いて保存しておるのだが・・・
以前はただDVDに油性マジックでタイトルと話数を
書いてただけだったんだけど、プリンターをCan○nにしてから、
DVDに印刷することを覚えた・・・。
それでさらに会社で同じプリンターでDVDパッケージを印刷したり
するので、勉強がてら?家での印刷もタイトル文字だけでなく
Webで絵柄探してフォトショでうにゅにゅする練習してまふ・・・。

↑こんなかんじ
なかなかDVD印刷に適した形や大きさのイラスト入手ができないので
加工するのだが、フォトショ練習にはいいかもしんまい(^^;;
・・・とおもふ今日この頃でありんす(^^;;;