WJ30号(←間違えてた(^^;;;(ぉ)

ダンゾウってやっぱしたたかだなぁ・・・(--;;;;;;
サイが板ばさみだね、7班とダンゾウの間で。


・・・しかし雲隠れのコたちも基本いいコ達で好きだわ(^^;;
(若干、おばかだけど・・・ま、お笑い担当だしな:マテ)


雲行きは相変わらずよくないわけだが、話の展開は
今後どーなるだろうか?とwktkな展開でいいような気がする(^^;;


サスケが暁にー・・・て話は読者はとっくにわかってても
確かにナルには初耳なわけで・・・。
サスケが木の葉襲撃に向かってるなんて思いもしない
だろうからなぁ・・・。


・・・サスケと再会してバトルになっても五影会議の行く末や
ダンゾウ政権の間はまだまだ終われないね・・・(^^;;;;


・・・そしてそして・・・
ナルトハイツニナッタラヒナタカラノコクハクノヘンジスルノデショウ?
・・・見たい様な見たくないような・・・(^^;;;;;;;;(ぉ