モンスターマシン〜♪

大昔に出た某インディーズCDじゃあありません(ナニ

VAI○たんが入院中なので、某アジア系メーカーの
マシンを購入しちまいました・・・(^^;;;
(といってもこちらも取り寄せでVAI○退院ほどじゃ
ないが来るまで時間かかるらしい(^^;;)
・・・しばらくは映像以外のグラフィック系ソフト専用マシンに
しようかと・・・。(よーするに原稿用)
VAI○の退院後の経過によってはこちらがメインPCになるんだろな・・・


・・・つーわけで、今この日記描いてるこのマシンには
近々引退を・・・迫らねばなりません・・・。


・・・まぁ、よくがんばったよ(^^;;;
(たぶん6年くらいの付き合い)


で、納入予定の新型機ですが・・・
余計なソフトは一切無くて、スペックは
まさに“モンスターマシン”(ナニ

・・・でもさぁ・・・○Sが・・・ビ○タなのは仕方ないが・・・(--;;;

まぁ、H○Sじゃあないんだから暴走するわけでもあるまい(マテ