WJ31号

・・・なんというミナクシな展開なんだろう(マテ


まず、クシナさん!
なんか、やっぱり「ナルトの母ちゃん」だけあって、
雰囲気はナルトに似てるよね〜・・・。


ミコトさんに「クシナでも怖いことがあるんだ」とかいわれてたり、・・・なんかすごい親近感もてる・・・(^^;;;;


そしてミナト!
四代目だけど、やっぱ出産に立ちあっては、若い父親というかなんというか・・・。
クシナの陣痛みながらオロついてたり、(^^;;;;
「ナルトでてこぉーい!九尾は出てくるなー!!」って・・・
ちょっと噴いてしまったよ(^^;;;;;;


・・・てかね、なんつーか、ほほえましぃ親子。ミナクシナル親子の温かさというか、なんというか・・・この親子には幸せになってほしかったってばね。本当に・・・。
(この先の展開でまた泣くんだろうなぁ・・・(T_T))


あとは・・・
渦の国についてはまぁ、予想どーりとして・・・
・・・初代火影の妻!!人柱力!!!
2代目九尾の人柱力も四代目火影妻!!!!


・・・火影の妻ってのにちょっと反応(^^;;;;;;(激謎ナニ
しかし、ナルトが男の子でよかったね。
だって、出産しないじゃん?(あたりまえだ)


あと・・・三代目のお父上の名前がサスケ・・・
つまり猿飛サスケ・・・へぇ━━(゚∀゚) ━(ぉ