さて、お休みだ♪

お休みだ♪、お休みだったらお休みだ♪♪

ってなわけで、すでに皆さん周知の事実でしょうか、ワタクシ、長い長いお休みに突入しておりまして・・・。

とはいえ、そのお休みはいるかどうかのところで、『自宅警備員』的な業務から早くものがれられなかったので、実感がなかったんですが(ぉ


で、ちょっと前にダンナがやっていた「夏休み☆メイカー」というサイトを覗いたらですね、・・・

こんなんでました。(..;)↓

あうー!!
た、確かに今後、収入なくなるからお金の使い方は考えないといけないけどさ・・・。

で、試しに本名でもやってみたら・・・↓
(..;)


・・・どっちみち金無いからお休みなんかねーよ、バーロー!!

ってことらしいけど・・・。

・・・・・・・・・行くよ?(ぉ