月曜会

毎度おなじみ、月曜会・・・。


予告では『記憶スケッチ第二段』だったので、
頭の中で『よ〜し、ピカチューなら負けないぞぉ?!』
みたいななんの根拠もなしに臨んだわけだが・・・



実際ついたら着いたら、















(そのうち1人はどっちかっていうと神父wwww)



で、気がついたらダンナもメイドさんになってますたwww



我はキャンディキャンディのアニー風にされてますた・・・



そのうち猿やナースが現れ・・・
(名目上、8/7の「猿会議」だったらしく・・・)



え?第二回記憶スケッチはどうなったかって?
しっかりやって・・・終わった紙はボッシュートされますた。
(某食堂のどっかにあると思われwww)

約一名、全身にスケッチされてますた。
(寝オチ恐ろしやwwwwwwww)



メモ:来月7日はニーソとチャイナと靴持参のこと。(ぉ