パン屋さん

正式名、ベーカリーレストラン、サンマルクでお昼を食べることに。
(ウチではおもに「パン屋さん」で通じる・・・)
その前にちらりと氷川さんへお参りに行き、姉夫婦の店に顔を出し、
姪っ子たちにお年玉やってから彼女らも引き連れてパン屋さんへ。



今日は「ランチの女王」ランチコースを頼むことに。
相変わらず種類豊富でじゃんじゃかやってくるパンですでにお腹一杯になりそうなんですが・・・。
前菜があって写真はないがごぼうのポタージュスープがでました。
メインは我は鶏のグリル・ハニーマスタードソース。美味でし(^^)

デザートは我はノーマルにゆずシャーベット(写真なし)・・・さっぱりしてて結構好き。

お昼から食べすぎちゃいました。
しかし相変わらずの大盛況・・・予約してなかったらもっと待たされてると思うと・・・(-_-;;;