甥っ子が生まれまして・・・

maya家側の甥っ子(一番下の義弟夫妻次男)が3月8日誕生しました。

ただちょっと呼吸器が弱いということで、まだパパママ以外は
直で赤ちゃんと対面は出来ないのですが・・・。

保育器に入ってる状態で面接室でガラス越しに
会うことができるというので本日、義母と義弟夫妻、
そしてお兄ちゃんになった甥っ子とともに顔を見に行きました!

赤ちゃんは小さいおながで必至に息してる様子がわかりました。
ちょうどミルクの時間だったのでミルクもがんばって飲んでる
ところも見れて良かったです。


で、窓ガラス越し面接組の我と義母と甥っ子だったわけですが・・・。
甥っ子を抱え上げて赤ちゃんを見せていたんですが、
抱えてる腕の中で暴れるので下に下ろすと面接室の廊下を走り回っては
騒ぐ始末。仕方なしに捕まえてまた赤ちゃん見せると今度は自ら
「しーっ」
・・・かぁいいんですが、・・・とりあえず、騒いでるのはオマエだけだwwww