アニメ#19

日曜は出かけてたんで、1日後の事後補習でした。


・・・まず我の今回の第一声

アモン、移るの早っ!?

原作じゃ、シャルの厳しい修業受けてなんとか移ったのに・・・(^^;;;;;
てなわけで、のっけから不安だらけだったわけですが、紅玉ちゃんエピソードは
割とそれほど(先週ほど)抜けてなかったので安心しました(^^;;;

↓わかりづらいが・・・事故絵レベル1.5と思われるww

↓アニメ版事故絵レベル3・・・(実際には2.5くらいか?原作が強烈だからなぁww)

↓妻の3段階(浮気)問い詰めシーン(笑

↓「子供は見ちゃいけません!!」情操教育をキニする母と師匠(センセイ)の図www

↓暗殺者時代の眼(シン被害妄想率40%=60%真実www)
 (きっと「俺の心などとうの昔に凍てついてしまった」「バカ(女癖の悪さ)は殺さなきゃ治らん・・・www」と思ってるwww)

↓子ジャー!!(よぉーっく見ると足の傷有ww)

というわけで、今回は(個人的)ジャーさん祭りでした。ホンマありがとーございますwww
あ、オマケ(笑


じゃーふぁる ハ かこうぶん ヲ コウゲキシタ
蔑む目のジャーさん素敵(はぁと)