今日の戦利品

今日、市役所帰りに思い立って我が家を通過し、じじぃ公園まで
行ってまいりました。

・・・というのも昨年のGW明けの平日にタカをくくった我が劇場版-絆-の
前売りをじじぃ公園に買いにったとき、オマケのクリアファイルは
両方とも既になく・・・(T_T)

その反省で、GW前に行くなら今日しかないと思ったのです。
(明日から日勤〜)

・・・ちょうど、がら空きの窓口でおずおずと疾風伝劇場版の前売りを
くださいとのたまう我。
事務的にたんたんと受け付ける受付のネェさん・・・
そしてやはり事務的に「黒と白、クリアファイルが付きますが・・・」

黒と白?!

そーきたか・・・。
(カカシVer.と全員集合Ver.・・・と言われるのも恥ずいからいいけど(^^;;;)

もちろん、前売り2枚を買ったワタクシはこういってやりました。
「両方お願いします!!!」

つーことで、今日の戦利品(^^;;;