あかつき食堂(久々♪)

会社帰りに迎えに来たダンナと、「腹減った」で合意し、
久々に「あかつき食堂」さんへ。
(閉まるの早いからなかなか行けないんだよな〜(^^;;)
ダンナ絶賛の味噌ラーメンと餃子を頼む。

相変わらず絶妙にうまい餃子!いくつでも入ってく・・・(^^;;

野菜てんこ盛りのラーメン。
こくがあってうまい!だがしかしさすがに食べすぎで食べきれなかった・・・orz(その分はダンナへ・・・:爆)

お店のご主人に「GWどっか出かけられるんですか?」と聞かれたが・・・
我「仕事なんです〜(T_T)」
ご主人「ああ・・・お互い儲けましょ!?」
と励まされてしまった(^^;;;;;(爆