・・・orz

二日続けて録画失敗なんて・・・
ちなみに今日のはPCの時間ズレ・・・
約15分程遅れてたため、アニナルの少年編というどっかの
竜球「改」のようなふざけた再放送(ぉと疾風伝「呉越同舟」、
銀魂がそれぞれBパートのみの録画でした・・・orzorz


今日は絶妙に体が疲れてたのでリアルタイムで正座タイムしなかった
のが最大の敗因らしい・・・orzorzorzorz


・・・一楽のラーメンで首吊ってお詫びを・・・(もぉええ


ただねぇ・・・昨日は完全に失敗だったからわからなかったが、
アニナル-少年編-って・・・ただ再放送のほうが良かったよ・・・(T_T)


EDに疾風伝のOP使うなんざ言語道断でしょ!!!!(-_-#


・・・テレ東め。
(こんなことなら素直にサスケ奪還任務後のアニナルオリジナルクールを
再放送してたほうが良かったって!!)

アニナル初期のあのEDでナルの世界観を感じ取って視てたファン多いってばよ?(AKEB○SHIのwind)

くだらん小細工でファン幻滅させないでくれよ〜(-_-;;<テレ東さんよ・・・。