日経WagaMaga

日経WagaMagaというweb記事サイトがあるのですよ・・・。
そこで、鉄道と韓国の記事を主にかいてらっしゃるフリーライター
栗原景さんが「ローカル線で小さな旅へ」というコーナーで
記事をかかれておられるのですが・・・。


すげー!お花見が記事になってる(@_@;;
http://waga.nikkei.co.jp/travel/rail.aspx?i=MMWAjp000001052009


そう、栗原さんもお花見に実は参加されてたのです(^^;;;
(ありがとうございました!)


日経の系列webでお花見ですよ!(爆
車内整体のことも載ってる・・・(^^;;
#すけさ〜ん!!(爆


で、我の写真の横にしっかり謎のサンドイッチマンが(笑


もちろん小倉沙耶ちゃんのミニライヴのことも記事にかかれてます(^^)
(そりゃ、今回、栗原さんご紹介してくれたのは沙耶ちゃんですから・・・)


・・・しかしいいんですかね、こんなイベントが記事になって(^^;;(爆