WJ19号

巻頭カラー!表紙!!

うむうむよーし。

ページを開けてまず目に入った10thクロニクルのイラスト。
好きだなぁ・・・(^^)
(ナルの表情もサスケのちょっと甘え拗ねみたいな表情もgood!)

んで、本編読むより映画その他最新情報から見てみる・・・。
映画主題歌・・・パフィーか・・・。(特別すきでも嫌いでもない)
映画イラスト・・・西尾センセの木ノ葉精鋭たち・・・ヒナタ様も!(*^^*)










T
V





・・・━━(゚∀゚) ━━ !!!!!


本編以上に爆弾な情報コーナーでした(^^;;


本編感想は・・・サクラちゃんの複雑表情が何を意味してるか・・・


・単に他人の心を気遣える性格なので、ヒナタの想いの重さに対してなのか
・ヒナタの想いがわかってしまって何か焦りでも感じたか


サクラに関しては現時点でサスケに対する気持ちってどうなんだろ?という
疑惑は強いんで、その辺どっかで描写してもらいたいんですが・・・。

あ、私はちなみに断固としてナルヒナ派なんで、もしサクラの気持ちが
ナルに寄ってたとしても、

ヒナタ様押し!!

ですわ(^^;;;;;;