今更ながら…

3月で終わっちまったアニメについて…

一番惜しいのは魂喰ですかね…せっかく鬼神で古川さんのお声堪能してたのに出番増えた途端におわっちまったし…(^_^;)
クロナってWJのバクマンの新妻くんに似てませんか?(爆
シュタイン博士は魂喰の中で位置的にNARUTOのカカシ先生みたいで好きでした。
あとキッドがそれなりにお気に入りだったり椿ちゃんハァハァ(;´д`)だったりエクスカリバーの『バカメ!』がみょーに口癖になってたり、お気に入りでした。ハガレンがまた一段落したら続きやってくらまい、ポン酢様(ぉ


次に深夜モノの中で夏目友人帳。夏目くんハァハァ(;´д`)(ぉ


にゃんこ先生の中の人が井上さん(カカシ先生)だったり。

mi○iのミクコレにヘタリアの次に購入しちまったよ(ぉ


さてはて、新番組はどれだけ楽しませてくれますかね?(ナニ