WJ20号

会社帰りに探しまくってやっと普段は行かないような家族商店で最後の一冊を購入・・・なにがあったWJ!(@_@;;
(いまだに謎)


で、ナル本編ですが・・・。
先週の螺旋丸でそのまま最後のペインを倒したナルは本体の長門のところへ。

途中のシカクさんがいい人です。いのいちさんの方がある意味まっとうです。(ぉ
でもシカマル・シカク親子はとことん出来がいいというか出来すぎだろ!(^^;;;;;;って思う。(そりゃ人気でるさ。てかアニナルで既にあの親子の出来の良さは不動のものだが・・・)

一方、治療を受けてたヒナタ様。
サクラちゃんのこと「サクラさん」って呼ぶんだなぁ・・・とか(^^;;;
んで、ナルの無事を知ると泣いて「良かった」って・・・


無事でよかったのはおめーだよ!!!!!


っとめずらしくヒナタに突っ込んでみたくなりました(^^;;(ぉ

で、長門のところへ着いたナルを

「平和がノコノコやってきた」

・・・なんて的確な表現・・・(^^;;;;
(理想論だけじゃなかなかこの先、難しいわけで・・・どうするんだ!?
ナル・・・いやさ、キッシー先生・・・)