宿〜お花見設営まで

てなわけで、お花見当日っす。

既出のとーり、宿の朝食が7時半からなもんでまず朝食。

↑でも朝食は朴葉味噌の豆腐が出たりと予想より豪勢でした(ぉ


その後かる〜く温泉に入り(じゃないと着替える場所とかないし・・・)
身支度整えると、一路明智へ!
(結構他のスタッフの皆さまが既に集合していて内心焦る首謀者(^^;;)

でですね〜・・・明智に無事着いて、りゃいふから荷物を出し切って・・・

まずやることったらアレですよね?(ナニ
てなわけで、それを探す・・・あれ?ちゃぶ台と道具類と・・・???
我(ダンナに)「ね〜、ヘッドマークは?」
ダンナ「何いってんの?(といってちゃぶ台を指差す)」
・・・しばし呆然・・・ま、まさか・・・















!?

(@Д@;;;;(ムンクの叫び)

・・・ま、しかしだ。過ぎたことは仕方ない。気を取り直して車内準備へ・・・。
したらなんとこのままだと回送時にアケチ6が営業車となっちまう可能性が!
(@o@;;;(きいてねーよ!)
ワンマンの関係らしく、急遽無理言ってアケチの若人、某ブログ管理人に
頼み込んで車掌してもらうということでなんとか解決(^^;;
(遠○君、このお礼は必ず!m(_ _)m:ナニ)

そしてお花見史上初のHM(まぁるい板)無しのイベントを嘆いていると、
今回、グッズ担当してくださったアストルプ□ダクツさんがオマケで
つくってくれたまぁるい板ミニチュアマグネットを着ける事に・・・(^^;;
一応・・・史上最小のHMの完成・・・(激マテぉ
←これが・・・

↑ここに着いてると気づいた人どんだけいることか(^^;;;

そして車内では・・・

↑なんとスタッフの一部が持ち込みでこんなものを!!!???(^^;;

あー・・・また項目が増えそうだ(^^;;;(ナニ