アケチのお花見大作戦!!

なんだかんだと今年も無事開催されました「お花見大作戦!」
行きの司会でゲストの小倉沙耶ちゃんに
「そーいえばお花見っていつからはじめて何年目なんですかぁ?」
という質問・・・。
すみません、真面目に覚えてませんでした(^^;;;(マテ
ダンナが某BBSに記述したとーりだとどうやら12回(12年)目らしい(^^;;

↑沙耶ちゃんとトークちう♪
そして車内は総勢38人には狭かったらしく、
熱気で冷房「強」にも関わらず熱気ムンムンだったという(^^;;;
(なので窓開けてもらいました。)
そしてそんな狭い中、やはり注目浴びるのは・・・

例の「流しそーめん」(^^;;;

みなさん、食べるより食べてる人を撮るのに夢中でしたよ(^^;;;(ぉ

↑車内の様子

そして明智につくとささゆりの湯さんにバスで送迎していただいて、
レッツ入浴タイム♪です(^^)

我もちょろっと入ってきて、露天で開放的にすごしました(ぉ
で、出ると何人か食堂で団欒しており、その輪に加えていただきながら
名刺くばりとか(^^;;;(ぉ

まもなく時間になり、バスに再び乗り明智にもどるとハヤシライス食べる組
がいたので便乗してついていくと・・・
なんと、この日、浪漫亭のレストラン貸切で締め切り・・・(T_T)
・・・仕方ないので近くのお店で五平餅で腹ごしらえをする。
駅に戻ると明智駅前の店で、参加者2名(D氏とゆ氏)がうまそうに
麦酒を飲んでるのを見てついふらふらと入店(爆
たこやきごちそうさまでした(^^;;;

その後、集合写真を撮り、再びアケチ6に乗り込む一同。

そしてお待ちかねの小倉沙耶ちゃんによる新曲お披露目miniライヴの
はじまりはじまり♪

↑新曲を歌う沙耶ちゃん

「アケチで見つけたスローライフ」と「岩泉」、
どちらとも沙耶ちゃんらしい和める歌でした♪

発売されたら是非買わせていただきます(^-^)
そうこうしてるうちにイベントは終りに近づいてきました。
その名残を惜しむまもなく、・・・恵那に着く前から撤収作業の
はじまりです(--;;;;;
(これもワンマンの罠ということで・・・)
参加者の皆様方には慌しい解散となってしまい、
まことに申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
《お花見設営〜イベント中のここでの写真はすべてmaya+提供》