今春イチオシ

個人的一押し・・・

【新規】予想どーりのもの

東のエデン
さすがノイタミナ。てか神山カントクとIG。GJ!


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
新装開店状態ですが、改めて違う角度から見れてええんじゃないでしょうか?
まぁ・・・ロイさんとウェンディーの中の人達が変わってしまったのがちと残念ですが・・・。



予想外

シャングリ・ラ
GONZOが久々に魅せてくれた感じです。
眼力つおい主人公とか大好きです。


戦国BASARA
正直もっとタカをくくってましたが・・・
見事な腐れっぷりですな!まさに歴女製造機!!(マテ
歴女なんて無縁のものだと思ってたんですがねぇ・・・
なんかハマりそうでハマったら負けな気もする(ぉ


リストランテ・パラディーゾ
ノイタミナ枠に続いてフジ深夜枠に不動の地位になりつつあるNOISE枠。
本来のノイタミナの目的から行ったら、むしろこれがノイタミナでも
よかったんでない?と思えるような、OL女子向け癒し系?アニメ。



【継続】(おもにOP評価)
NARUTO疾風伝
アニナル感想どーり(ぉ


銀魂
まぁ、こんなもんでしょ。銀さんのOP・EDって聞くほどに味が出てくる感じ。


BLEACH
・・・また・・・憎い演出してくれちゃって・・・(^^;;;
中高生意識してるよなぁ・・・(^^;;;;


・ワンピース
・・・正直、今期アニメOPシーンで一番印象強い(^^;;;;
某韓国アイドルグループ起用の歌使う辺りがフジの戦略っぽくて
嫌なんだが、画と合うんだからしょうがない(^^;;

だって絶対他WJ系のぴ○ろ作品意識してるよ、アレ。(^^;;;
前半のクマとの戦闘シーンは「まるでBLE○CH」だし、
ラストのルフィとエースにいたっちゃ・・・


おめーらナルサス(もしくはイタサス)かぁ!!!!!


と小一時間(ry

それよりもなによりも、蛇姫様とのシーンが・・・
なにあの思わせぶりなルフィの穏やかな表情!!
(確かにルフィ初といえる恋愛フラグかもしれんが・・・所詮蛇姫様の片思いだろ?←とNARUTOにおけるナルヒナ派の首を絞めるよーな発言をしてみる:ぉ)


ドラゴンボール改
だから何故わざわざ再放送で声まで充て直す必要があると・・・?
OP・EDも・・・いいじゃん再放送なら「へっちゃら〜♪」で(ぉ