おらー!飲まん会!!(特別編)


一部の人なら知っている、某中部地区ぐもニストな方々の社交場!?
名古屋駅ホーム某きしめん屋前で密かに行われてきていた其の名も
「おらー!飲まん会!」
その特別編が長良川鉄道さんのナガラ10を貸切にして行われました!!


#前日の前夜祭の内容を某CHATで拝見すると、まさに普段の「おらー飲まん会」そのもの+αのようで羨ましかったが・・・(^^;;;


貸切だけあって普段は長良川鉄道ではなかなか味わえない“快速”ぶり!!
車内では“ボランティアで?!”乗務していただいたマニア社員さんによる
ひっきりなしのSP(マニア)トーク!!
しまいにはなんだか訳がわからなくなるほどの“車内オルゴール大会”に
なってたりました(^^;;;

↑ご存知、くりりんさんお手製「ぐ模型ボード」(爆)


#オイラもハイモ180での花見ではよく携帯音源使った車内放送してたけどね(^^;;;;(ナニ


郡上八幡駅前にて。


美濃太田発、全線制覇した後、折り返しは関で終了でした。
関では刃物市のお祭りやっていたのでキッチンばさみを新調してまいりました(^^;;
(ちょうど、おらー飲まん会号参加者の中にお祭り出展されてる方がいたので・・・(^^;;)


その後はみなさんと高山本線各務ヶ原へ・・・
もうわかる人にはわかると思いますが「ラーメン○外」へ(爆

中約2ヶ月で醤油を食す(爆

その後、岐阜方面へお帰りになる方々を見送り、(もちろん万歳三唱で:笑)
この日の主催者さんお二人と美濃太田行きに乗り込む。
鵜沼でお二人が下車され、われわれは美濃太田まで。

美濃太田ではなんとキヤ様がいましたが・・・。















・orz


意気消沈で宿に入り、TVでビフォーアフター見てましたが・・・
なんていうことでしょう!?知らない間に寝落ちしてました(ぉ

※そうそう、美濃太田駅で見つけた佐久間レールパークのフィナーレイベントのチラシに某鉄道アーティストさんのお写真が!!(^^;;;;
・・・公式チラシだけに「すげー・・・」と関心しちまいました(マテ