ともだち・・・

つーわけで、トモダチに会いにじじぃ公園へ(ぉ


何の映画かわかりますよね?www


そんなわけで、某あかつ○な方々と鑑賞会でした。
感想は・・・原作をすべて読み終わってないので原作との比較は
できませんが・・・結構よくできた映画だと思います。
3部作ってことで、予習2つ見てきましたが、トータルで
考えるととっても長い映画なのですが、原作すべて読んだ人たち曰く、
結構はしょってるとのこと。



“突っ込みどころが違う”感想を一言・・・。
あのロボット、オートバランスが逸品だな・・・シノハラ製か?(激マテ違


まぁ、真面目な感想いってしまうとだな・・・
いぢめられた人間がすべて、あーなったらこの日本は今頃ぁゃしぃ宗教だらけに・・・
いや、まてよ?ホントにそーいえばそんな時期があったよーな(^^;;;;;(以下自粛