ひらパー『マギ・マジカルアドベンチャー』

某ライターさんと一旦別行動になり、本日メイン2へ!

・・・ウチなぁ・・・昔大阪府民だったけど、その存在は知っていたが、
一度もいったことなかったんだ。そこ。


・・・それは・・・『ひらかたパーク』!!
枚方市にある遊園地である。


・・・とゆーわけで、まさかのこの歳になってからの
ひらパー初入園(しかもぼっち!!!)ですよ(^^;;;
で、その目的はこれ!→

早速、マジカルアドベンチャー展へ!!
まっさきにお出迎えしてくれたのが・・・

我らのジャーファル君!!!(≧▽≦)
くぁわいいよ!かわゆいよ!!なにこの26歳童顔ソバカス!!
きゅんシものだよ(//▽//)ハァハァハァ・・・


・・・失礼。


まぁ、こんな具合にアニメの世界を説明しつつ、シーン再現しつつ、
パネルがある・・・そんな感じです。ええ。(ぉ

でもこのとき、マギ展内の客が我だけだったので
写真は撮りまくりでしたが何かwwwwwwww

最後にグッズ等を買って目的終了。

せっかくなので園内を一周してみる。

途中、野外ステージをハケーン。
11月2日にここでマギの中の人たちイベントやるらしい。

せっかく遊園地にきたんだし、観覧車にでも乗ってみる試み。

観覧車からの夕暮れと六甲山がきれいでした。