れきじょじゃないもん(ぉ

一通り、薔薇を見終り、今度は武田神社へ・・・。

そう、ナニをとちくるったか、
「せっかくここ(北口方面)まで来たんだから、
お館様にアイサツしてくるでござる!」
って具合です(^^;;

まぁ・・・BA○ARAおもしろいよね、BASA○A(ぉ
#幸村属性なのはナイショだ(ぉ


平日なんでバラ園同様ご年配の方がちらりといるだけ。
(若いカップルも1組いたけど・・・)
で、せっかくここまで来たのでお館様に礼儀を示すため、お参りをば。


そんとき、お宮参りのご家族がいらしたので写真を撮ってさしあげた(^^)
お参りは当然、『お館さまぁぁぁああああ!!!』(ぉ

武田神社から見たかふふ市街地。(ゆるい坂の上に神社があります。)
お館様もこんな感じで甲斐の国を見守ってたにちまいまい。

んで、お参りを済ませると、神社前のみやげ物屋チェック。

・・・○ASARAグッズありませんねぇ・・・(´・ω・`)
(幸村の何かを期待してたのだが・・・)


まぁ、もともと山梨県らしいハガキや便箋の類を補完しておこうと
思っていたので、絵葉書を購入。

その後、やっとおとなしく銀行寄った後、家に帰りましたとさ。