雑誌

我が区隣に県下最大の本屋があることは既出だと思いますが・・・
昨日、鉄道サンデー(マテ の発売日なのと某鉄道アーティストさん
が出ているムックを買うべく、行ったらですね・・・
見当たらないのですよ、そのムックも鉄道○ァンも・・・


で、家に帰ってそのことをダンナに言うと、
「あ、売り場変わってるの知らないのか?」って・・・
・・・なんですとー!・・・??( ̄ロ ̄|||)

・・・だって今までと同じく旅行本はそこにあったのに・・・orz
今までだとさ、旅行本を読んでる振りして鉄道本吟味してたのに・・・


・・・こんどの売り場はモロ、コンピューター系や乗り物系雑誌の
コーナー・・・。


娘が出入りするところじゃねーよ(--;;;(ぉ


で、今までと同じ旅行本コーナーでは何故かにわか鉄子向けと
思われる娘向け鉄旅行ムックが並んでたり・・・(--;;;

↑思わず釣られて買っちまった鉄子向けムックと
日経WagaMagaでおなじみ栗原さんの本。いずれも昨日購入。


・・・鉄子と鉄は違うんですね?わかりまwwww(激マテ
いや、なんでもないっす。戯言なんでキニしないでください・・・orz

とゆーわけで、某鉄道アーティストさんが載ってる2冊ゲット!
(鉄道ファ○はダンナが購入予定らしい)